開始だぜっ!

  前回の投稿から、だ~いぶ時間が経ってしまった。

 

  職場から、様似まで・・・

 

  片道 3時間30分 

                        かけて、帰ってきました!

 

 北海道って道幅が広く走りやすいって感じるのだけど、

 あっちから、こっちへ移動するとなると、めちゃくちゃ時間がかかるのよね~

 

 それは、さておき!

 

 様似に帰って来て、まず何して遊ぼうかを検討しながら、

 地域町おこし協力隊が拠点としている「 SAMANI LABO 」にご挨拶へ。

 (写真撮り忘れ...)

 そこから、観光案内所へ行き町内のパンフレットなどをいただきながら、

 旧様似駅内をうろちょろ。

様似町の観光案内所から

 

 旧駅舎では、マダムにムッシュが🍓の模型いっぱい作ってた! (これも撮り忘れ)

 というのも、7月15日は「夏いちごの日」なんですって。

 それにちなんで、イベントを開催するとのことで、事前準備をされていたんです。

様似環境協会とまんまの会と様似駅盛り上げ隊

 🍓食べれないことは、内緒にして。

 ムースがとっても気になっているので、海のあとに立ち寄るつもり。

 

 波予報が、3mになってたけど・・・サイズダウンしていることを願うっ!

 

 今晩の1枚

名前と一緒のアルバム

 

 グッナイベイビー