日焼け止め

届いたっ!

 日本製。

 水をはじく。

 擦れに強く。

 落ちにくい。

 エシカルな消費品。

 だけど、メイクオフしやすい。

 

 な~んて、ワガママな商品なんてないって思ってたけど、あるんだなぁ。

 

 サーフィンを始めた頃に出会った日焼け止め。

 これ使ってから、目が痛んだり、海水で流れ落ちたりもあまりせずに、

 しっかり日焼けから肌を守ってくれる。

 

 スティックタイプで塗りやすいのもポイント!

 またさ、円状じゃなく楕円上で鼻の際とかにも塗りやすいの。

 

 昔は、ココナッツの香りがしていたけど今は無香だよ。

 

 

ココサンシャイン

 私の肌色が、青見がかった色。

 テストしてみたらこんな感じ↓

マッチしてる?

 ちょっと黄色見がかってるけど、問題なしっ!

 肌なじみも良くってファンデーションとしても使えるんだけど日焼け止め。

 化粧下地として使えるのかな?

 

 シーズン初めに波にまかれて、ウェットスーツ破けて、肋骨が痛む始末。

 早く良くなって、海に行きたいな~

 

 

item.rakuten.co.jp